スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのネーミング、いただきます

town1202_1



town1202_2



town1202_3



town1202_4



town1202_5



town1202_6





そんな訳で、『ブラヤマグチ』というカテゴリーを追加してみた訳です。今日も何とな~くシャッターボタンを押してみたのですが、コンデジで十分ですあたしゃ。一眼レフ?何ソレ?美味しいの?
スポンサーサイト

本日も、ブラブラパチリ

town1130_1



town1130_2



town1130_3



town1130_4





自分は専門的に写真をやっている訳では無いので、何が良くて何が悪いのか…といった判断基準のルールみたいなモンを全く知りません。なので、適当に何枚か撮り、その中で『自分が』良いと思った写真をアップしているだけです。スーパー自己満足の世界です。ですので、もうムチャクチャ貶してくれて結構です(イヤむしろその方が有り難いです。何が悪いのかが分かりますから)。



テーマもないし、ただ何となく撮っただけ。でも飛行機雲のヤツはちょっとイイかも…って、自分の中で思ってみたり。最近見なくなりましたから、飛行機雲。










そんな訳で、今日は羽海野チカの原稿を見る機会があったのですが、スゲー隙の無い原稿でムチャクチャ驚き、ムチャクチャ感激し、かなり興奮しております。ホワイト修正が少なかったし、すんごい原稿用紙がキレイなのよ。線もキレイだし、ピクセルデータではない『手描き』の良さを改めて確認した次第。やっぱりオジサンはアナログに惹かれるのよ。

カメラを持って街に出た

town1121_1



town1121_2



town1121_3



town1121_4



town1121_5



town1121_6



town1121_7



town1121_8



town1121_9



town1121_10



town1121_11



town1121_12






…そんな訳で、家ン中で映画観たり絵描いたり模型作ったりするのもいいんですけど、今日は色々と考え込んでしまって気分的にあまりよろしくなかったのと、すごくイイ天気で日差しが暖かくて風も吹いていませんでしたので、久し振りに自転車乗りたくなったんですけどただ乗るだけでは面白くないと思ったので、デジカメ片手に街中をブラブラしてみた次第です。普段全く通らない道を走ることにより、実に色々な表情を見せる街の風景に気付くことが出来て、ちょっと楽しかったですよホントに。地元も結構見所満載であります。タマにはこういった遊びも面白いかも…と、思えたコトが、本日最大の収穫。フトコロが寒い時は、寒いなりの遊び方を見つければいいんです。モヤモヤした気分も幾分かは晴れましたわ。
プロフィール

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。