

8月14日!コレはコレで一応は聖地巡礼?森林公園に行ってみたよ!割と近かった!

shinrin01

shinrin0

飯能駅まで行くのとほぼ同じくらいの時間で到着。7年くらい前にハーフマラソン出た時以来です、ココに来るの。イイ場所だね!

…しかし、ここに来るまでの道が、単調過ぎて面白くないっス。国道254号線をひたすら真っ直ぐ行くだけなので、自転車に乗っている時間が苦痛。飯能の時は楽しかったんだけどねえ…。

なので、近いうちに再度、飯能に行くことにしました。アニメがきっかけではあるけれど、本当に良い場所だったので、もう少し散策してみたくなりました。街中の観光インフォメーションが充実していたので、それを頼りにブラついてみようかな、と。

…森林公園のハナシがほとんど無い文面になっちゃったな!まあいいや!森林公園はイイ場所です!でも電車とバスで行くのが吉!自転車だとメンタル的にキツイ!



最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。

8月12日!アニメ『ヤマノススメ』が素晴らしかったので、自転車で飯能まで行ってきましたよ!

hannoh01

hannoh02

hannoh03

hannoh04

hannoh05

hannoh06

hannoh07

hannoh08



画像をご覧頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。

8月7日!久し振りに自転車で井の頭公園に行きました!最近はエモンダALRがお気に入り!

inokashira01

inokashira02

inokashira03



画像をご覧頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。
プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
