スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知!

コンバンワ。山口です。本日はイベントの告知なんかしてみちゃったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風)。

falke_box

このブログでも度々話題にしております、近年勢いがスゴイ事になっている『マシーネン・クリーガー』(以下『Ma.k』)。このシリーズのプラモデルで、昨年2月に発売されましたハセガワ製1/20キット『ファルケ』が、今年の2月にドイツで行なわれましたニュルンベルク・トイフェアにおいて『Model Of The Year 2010(SF部門)』(モデル・デス・ヤ-レス)を見事受賞!凄い快挙!

つきましては、ファン有志主催にて、下記の通り『Ma.k:ファルケ受賞お祝いOFF会』を開催することになりました!

当日は、株式会社ハセガワ様は勿論の事、『Ma.k』の生みの親であるクリエイター・横山宏さんにもお越し頂くことになっております!



【Ma.k:ファルケ受賞お祝いOFF会】

■日付:2010年3月13日(土)
■時間:18時開始
■場所:JR東京駅徒歩圏 (お店詳細はメールにてご連絡)
■会費:4500円(事前銀行振込制です)
■募集人数:50名(先着申込順受付です)

参加ご希望の方は、下記メールフォームにて必要事項を明記の上、お申し込み下さい。募集人数になり次第受付を終了致します。

※受付完了時に、メールにて会費銀行振込口座をお知らせ致します。3月5日(金)までに会費の事前銀行口座振込をお願い致します(先着申込順受付です。申し込みをされた方は、責任を以てご入金下さい)。

※ご入金の確認が出来た方には、メールにて開催場所のご連絡を致します。

※当日不参加となった場合、原則としてご返金は致しません。当日の店舗精算や次回OFF会費用に充当させて頂きます。予めご了承下さい。

※海外からのご参加もご自由ですが、振込銀行口座は国内一般銀行口座のみ用意致します。Paypal等には対応致しませんのでご注意下さい。

※『Ma.k』ファンも非常に増加しました。事前振込・人数制限等制約についてご理解頂くようお願い致します。

申込フォームは締め切りました!






昔からのコアなファンの方々だけではなく、これからマシーネンの世界に触れてみたいと思っている方々にも楽しんで頂けると思います。気軽に参加してください!

なお、告知は、ミクシィのコミュニティ『Ma.k. modeler's』『横山 宏 Ma.k 好きの会』でも行なっております。気になる方はそちらも参考にして下さい。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。