

コレくらいでも自分十分満足なんですけど

kiira5

5時間経過。顔の調整と髪のアタリ入れ。全体的にタッチも少々追加。このくらいで終了しちゃダメ?…ま、ダメなんですけど。

まだ顔がちょっと変なので微調整を施した後に細かく描き込んで仕上げて行きます。ここからが大変。飽きるんだよねえ…。いかにして飽きずに作業を継続するかがポイントです。その為の『放送室』だったりする訳です。





そんな訳で、本日アマゾンさんから『GO!GO!MANIAC』と『Listen!!』のシングルCDが届いたのですが、そう言えば第2期のエンディングにおけるあずにゃんの衣装。あの模様は、山岳王の証であるマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ!で、近年の山岳王の有名ドコロと言えば、フランスの英雄リシャール・ヴィランク。でもってそんな英雄の名前をナゼかマシーネンクリーガープロファイルで発見!軍曹の階級を与えられ、スネークアイを駆っているとの事。しかもアルファベットの『Q』が機体にマーキングされていますけど、アレはまさしく最後に在籍していたチーム・クイックステップの『Q』!恐るべしマシーネンそして『けいおん!!』。

ま、つまり、アニメ業界と模型業界には自転車スキーが結構いるというコトですよ、たぶん。唯の部屋に貼ってある『こだまカウンターヒル』のポスターにもロードバイク乗りの女の子が描いてあったし。
プロフィール

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
