

昨日は一日、こんなん作っていました

PH_00

今、地球上でこんなアイテム作っているの、たぶん自分だけだと断言出来ます。海洋堂の古~いガレージキット。『ヴァンパイアハンター』のフォボスです。昔の製品なので整形にはそれなりに時間を食われましたが、味わいのある、雰囲気の良いキットでした。模型はカタチにしてナンボですね。

自分の置かれている社会的状況を考えると、休日の使い方としては間違っている気がしないでもないのですが、つい夢中になってしまい、没頭して作業しておりました。イカンのう。

そう言えば、専門学校を卒業してからマトモに塗装までして完成させた模型がたった1個しかないので、いいかげんキチンとフィニッシュさせるぞ!…とは思うのですが、たぶんコイツも組み立てだけで満足しちゃうパターンに陥りそうな感有り。在学中の方がずっと完成率が高かった様な。色々と問題の多い今日この頃であります。

そんな訳で、今週も働かないとイカン訳でして…貧乏ヒマ無し。







↑やっぱり2D主体の頃のカプコンのデザインは、今でも『凄い!』と思える訳で。この本、自分は2冊買いました。いつでも見ることができる参考書資料用と、キレイな一冊を持っていたかったので保存用。参考資料用の方は、ゲーム会社にいた頃、本当に何度もお世話になったので、かなりボロボロになってしまいました。
プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
