

若い娘さんは難しい!…水澤美月(武田玲奈)を描いてみた!描画過程もアップしてみた!

mizuki021_finish2_2

オッサンは描きやすい。それを改めて実感することとなりました。『仮面ライダーアマゾンズ』より、ヒロインの水澤美月に挑戦。彫りが浅くてシワもなく、とても綺麗な顔をしているが故に難しい。やっぱり彫りやシワがあった方が描く際のとっかかりになるので、描くのが楽チンです。綺麗過ぎるとゴマカシが通用しないのでイカンですね。



今回は30分でタイマーが鳴る様に設定し、その都度記録を残してみました。あまり面白くはないと思いますが、以下に描画過程をアップしてみます。自分の手クセみたいなものが理解できたので、それなりに意味のある行為ではありました。

mizuki001

mizuki002

mizuki003

mizuki004

mizuki005

mizuki006

mizuki007

mizuki008

mizuki009

mizuki010

mizuki011

mizuki012

mizuki013

mizuki014

mizuki015

mizuki016

mizuki017

mizuki018

mizuki018



作品をご覧頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。
プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
