FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はC/Wが良く出来ていないか?

明日発売のハズのCDがアマゾンから届く。アマゾンでさえフライング販売する様になったんですなあ。



で。カップリングの『桜が丘女子高等学校校歌(ロックバージョン)』。コレが以外とイイ感じで、何だか得した気分です。アレンジがよろしい。










…え?そうですよ年甲斐も無く買いましたけど何か問題でも?『ぴゅあぴゅあはーと』。質問は受け付けません。





そんな訳で、最近は音楽チャートの上位をアニメ関係の楽曲が占めるケースが多くなって来ましたけど、一部でその状況を「日本の音楽シーンはダメになった」と仰る方がおられる様ですけど、仕方ないじゃん完成度の高い楽曲をアニメ業界が一所懸命に努力して作った結果なんですから。良いモノが売れる…という、至極単純な理由なんじゃないかな、と。でも最近のTBSはアニメ強いですよね一時期はテレ東だなんて言われていましたけど今は確実にTBSの方がキラーコンテンツの量で勝っているのではなかろうか。『ガンダム』と『マクロス』のロボットアニメ二大巨頭を保持しているという点だけで見てもかなりのモンです。色んなところでバッシングを受けているTBSですけど、ことアニメに関してはあまり悪いハナシを聞きませんもの。ビジュアルソフト売れるし音楽ソフトも売ることが出来るしコンサート等の興行も出来るし関連商品の開発がガンガン行なわれているし。実はビジネスモデルとしてとても優秀な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。