FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う、美しい…

やっぱりね、千代の富士はスゴイと思う訳ですよ。ただ単に強いだけではなく、決まり手が美しいんです。見た目にも力士としては出来過ぎなくらいにカッコイイし、こんな相撲取りが存在していたコト自体が『奇跡』だと思うのですが言い過ぎですか?











で、美しいアスリートと言えば、やっぱりマイケル・ジョーダンは外せません。世間では『マイケル』と言えばマイケル・ジャクソンのことを指すケースが多いと思うのですが、自分は絶対にジョーダンですな。決してアンドレッティや富岡やホイが筆頭に来ることはありません。











ユーイングやモーニングといった弩級センタープレイヤーの頭上から叩き込むダンクは爽快です。こんなバスケットボールプレイヤー、もう絶対に現れないと思います。コービーやレブロンは確かに凄いんですけど、MJとは比較出来ませんなあ自分の中では。





そんな訳で、『けいおん!!』ネタから離れてみました。いいかげん何でもいいので完成したモノをアップしないといけない気がしている今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。