FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいホイール履いてるじゃん

久し振りに『けいおん!』の番外編である『ライブハウス!』を観ていて気が付いたんスけど、唯の部屋に貼ってある『こだまカウンターヒル』のポスター。ソコに描かれている自転車のホイールが、どうもライトウエイトっぽいディープリムホイールなんスわ。このシーンの背景を担当したヒト、かなりのマニアと見た。










…あ、どうでもいいスか?










でも、そういうコダワリって、観ている側からすると、ちょっと嬉しいじゃないでスか。発見する度にちょっとした嬉しさがあるし。ディテールって重要だよねえ。





そんな訳で、FUJIの2011年モデルである『バラクーダ』がすんごい気になるんですけど、どうしたもんかいのう。アルミフレームなんですけど、ご近所さんのキャノンデールに試乗させてもらった時の印象がスゲー良かったんで、ちょっと気にはなっているんですわ。フルカーボンが正義っつー訳でも無いだろうし。それに今はそんなに『欲しい』と思えるカーボンフレームは皆無だし。ホリゾンタルのマドンで十分満足しています。それよりかは色々な素材のフレームを試してみたいですねえ今は。バラクーダは候補のひとつですな。ちゃんと稼げる様にならなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。