FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手段と目的が逆転?

今朝の計量。70.4kg。昨日の夜、寝る2時間くらい前にメシを食べた割には、そんなに悪い数値では無いのが幸い。ここ1~2週間のアベレージをキープしている感じです。けどなかなか劇的には減りません。もう少しハードなイベントを課す必要がありそうな。





歩数計を導入してから、一日の総歩数が気になる様になりまして、意識して歩くシチュエーションを増やしている自分がソコにいたりします。目的は体重を減らすことなので、歩くのはその手段のひとつでしかないのに、最近は歩くことが目的化している様な。でも、悪いコトでは無いと思うので、そんなに「イカンですよコレは」とは思っていないんですがな。良い習慣であれば、なるべく根付かせた方が都合がよろしい。





そんな訳で、最近のお気に入りはファミリーマートで売っている惣菜パンなのですが、他のコンビニで売っているものよりも旨くて、かつお値段も手頃。今の自分には有り難い商品です。チーズパンがやたらと旨いのね。しかしカロリーが高めなのである程度コントロールしてやらないとイカンのですが。でも旨いんだよねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。