スポンサーサイト


本日も、ブラブラパチリ

town1130_1



town1130_2



town1130_3



town1130_4





自分は専門的に写真をやっている訳では無いので、何が良くて何が悪いのか…といった判断基準のルールみたいなモンを全く知りません。なので、適当に何枚か撮り、その中で『自分が』良いと思った写真をアップしているだけです。スーパー自己満足の世界です。ですので、もうムチャクチャ貶してくれて結構です(イヤむしろその方が有り難いです。何が悪いのかが分かりますから)。



テーマもないし、ただ何となく撮っただけ。でも飛行機雲のヤツはちょっとイイかも…って、自分の中で思ってみたり。最近見なくなりましたから、飛行機雲。










そんな訳で、今日は羽海野チカの原稿を見る機会があったのですが、スゲー隙の無い原稿でムチャクチャ驚き、ムチャクチャ感激し、かなり興奮しております。ホワイト修正が少なかったし、すんごい原稿用紙がキレイなのよ。線もキレイだし、ピクセルデータではない『手描き』の良さを改めて確認した次第。やっぱりオジサンはアナログに惹かれるのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラヤマグチですね。
写真って、人によって、切り取り方で景色が違うのが面白いですね。

> ブラヤマグチですね。
まーそんな感じです。本当にグダグダとブラブラしながらシャッター押してます。



> 写真って、人によって、切り取り方で景色が違うのが面白いですね。
最近はやれ『セオリー』だの『構図』だのというコトについて、全く気にしなくなりました。したら俄然写真撮るのが面白くなりました。変なルールを課しちゃうと手が動かなくなることに気が付きました。コレって色々な物事に当てはまりそうな気がしております。
プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
