スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな訳で井之頭五郎です

goro

下描きなしで、いきなりペンで描き始め、コピックにて着色(とは言ってもウォームグレーのみですが)、白ボールペンにて修正含めてタッチを付けて仕上げました。これだと短時間で絵が出来上がるので、集中力を持続させやすいです。ただし失敗が許されないので、作業中の緊張感もありますが。

このスタイルで描くのが、今の自分には合っている様な気がします。これでコツコツと作品の点数を増やすことが出来たらいいなあ。

松重豊は、二枚目顔ではないかもしれませんが、とても雰囲気のある格好良さをまとった役者さんだと思います。『孤独のグルメ』においては、腹が減った際に見せる表情が素晴らしい!あの顔も一度は描いておきたい。







↑シーズン2も面白かった!時間が少し延長されたので、それによって井之頭五郎というキャラの厚みが増した感があります。食べるシーンが演技なのか、それとも役者の素の姿なのかが分からなくなるのも魅力のひとつ。下手なグルメ番組なんかよりもずーっと食べたくなる率が高い。シーズン3をアマゾンビデオで観るのが本気で楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。