FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作品なんですけど、TINAMIに投稿したら思っていた以上に評価していただきまして、感謝!

fw190d9_01

fw190d9_02

fw190d9_03

fw190d9_04

タミヤのフォッケウルフFw190D-9(1/72スケール)です。普通に組み立てて色を塗るだけで、超絶カッコイイD-9が手に入ります。このキットは本当に素晴らしい。作ってから結構な年数が経過しましたが、気に入っている作品なので、お試しでTINAMIにアップしてみた次第。

オール筆塗り。マーキングやプロペラスピナーの渦巻きも筆塗りです。コレ作っていた頃の自分の熱量が半端ないな…と、今更ながら関心してみたり。今だったら、渦巻きはまだ筆で頑張って塗るだろうけど、国籍マークやナンバーはデカールで済ますだろうな、たぶん。

最近、全くもって飛行機のプラモデルを作っていないので、久し振りに何か作ってみたくなりました…が、その前に、ギャラガファイターをある程度キリのいいところまで進めないとイカンですな。中途半端はよろしくありません。もし作るとしたら双発機かねえ?



作品をご覧頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。