

若者の顔はとっかかりが少ないからムズいよ!水澤悠(藤田富)を描いてみた!

haruka_01

『仮面ライダーアマゾンズ』より、主人公の水澤悠を描いてみました…が、何かスゲー難しい!描き上がったモノを見ても、どうにも上手く描けた気がしない!…なので、機を見て、改めてチャレンジしてみます。オッサンはとっかかりが多いから描きやすいのですが、若者はフックになるディテールが少ないから難しい。これはアイドルなんかも同じ。顔のパーツの座標が少しでも狂うと全く違うヒトになってしまうという罠が潜んでいます。オッサンばっかり描いていると痛い目に会うので、年齢に関係なく魅力的なキャラクターを有した方々を描く必要性を感じている今日この頃であります。



作品をご覧頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山口 仁志

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
