

スチールもいいよね…なんて思いながら『レイノルズ853』で検索したら、こんな素敵なバイクが!

roadhouse

ヤバイですよコイツは。コナ(KONA)は盲点だったな~。ロードハウス(ROADHOUSE)という名の、ディスクブレーキを搭載したスチールフレームのバイク。素材がレイノルズ853というのもポイント。憧れの素材です。ハッキリ言って、超欲しいっス、このバイク。

カーボン、フルアルミ、カーボンとアルミのハイブリッド。この3つは既に体験済みなので、残るのはスチールとチタンくらいな訳でして、そんな時に見つけてしまった素敵な一台。既にドマーネを注文済みだと言うのに、本当にヤバイですなあ。超欲しい。

ロウフィニッシュなのがいいよネ!所有欲する喜びを演出している様で。スピードを追求せず、遊びを中心に据えている感じも素晴らしい。シリアスに走るだけがロードバイクの本分ではありませぬ。お出掛けの友として楽しめそうなヤツが、今の自分の好み。このバイクは十分に基準を満たしています。どうしよう、どうやってお金を工面しようか…。



最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました。
ご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山口 仁志
三流自転車乗りで三流モデラーで三流絵描きの駆け出し柔道整復師です。とりあえず、二流に昇格したい次第。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
